移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

イギリス英語好きの勉強ブログ

日々の英語の勉強を記録しているブログ。勉強につかった面白かった動画や英文記事を紹介。洋楽も好き。

One Last Time by Ariana Grande 切なくって大人っぽい

 
One Last Time by Ariana Grande (Lyric Video)

イギリス英語のものを主に教材として聞いているけれど、たまにアメリカ英語のものも入ってしまっていてすみません。あまり巻き舌とか強くないものを主に聞いてはいますが。

前回のAva Max(So Am I by Ava Max 辛くても負けないでほしい!の投稿)に引き続きMVがもうちょっと大人っぽければなあの第二弾だったOne Last Timeなのだが、幸いにも公式の歌詞MVがあったのでこちらを。

声も歌詞も十分大人の鑑賞にたえる曲だと思う。ずっと同じリズム?でここまで曲が作れるんだなあと思った。そしてなんだか行進にいいリズムだなあと思っていて、駅からの帰りに聞いていた時には本当に行進のリズムでタッタカ家まで歩いてしまった。