移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

イギリス英語好きの勉強ブログ

日々の英語の勉強を記録しているブログ。勉強につかった面白かった動画や英文記事を紹介。洋楽も好き。

婚活サイトで騙された結果本命の人に会えた話


Being Catfished Led Me to the Love of My Life: This Morning

前回に引き続きなかなかありえない話笑。Happy endingだからいいけど。やっぱりこういう騙しって結構あるのかも、日本でも。でもverificationのプロセスがあってもこんなことあるんだなあ、でもおそらく写真までverifyしてないか。

騙されてたことがわかったときは、今までかけた時間を考えるとかなり気が滅入りそう。この女性は裏表なくて率直で良さそうな方だし、めげずにパワフルだったから勝ち取った幸福な結果だと思う。