移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

イギリス英語好きの勉強ブログ

日々の英語の勉強を記録しているブログ。勉強につかった面白かった動画や英文記事を紹介。洋楽も好き。

通勤電車で見かける男性と結婚した話


I Spent a Year Secretly in Love With a Man on a Train and Now We're Married!: This Morning

こういう話好き笑。こんなマンガみたいなことあるのね。ガルシア・マルケスの『百年の孤独』を読んでる時点でただものではない。確かに、電車で文学を読んでいた男性に思わず目を留めてしまった経験が私にもある。ビジネス誌やTOEIC本を読んでいる方が多いし。

彼女が彼に渡したメモとその返事の文面がお互いを思いやっていて素敵。彼女が思っていて、彼女と合う男性だったんだなあと何だか納得。


Couple Who Met on a Commuter Train Celebrate 14 Years of Marriage: Lorraine

こちらご主人の出演して後日談。最初の出会いの要約があんまりロマンチックじゃないけど、まあいいか。ご主人の語り口がいい感じ。