移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

イギリス英語好きの勉強ブログ

日々の英語の勉強を記録しているブログ。勉強につかった面白かった動画や英文記事を紹介。洋楽も好き。

イギリスバージョンのTim Tamを食べてみる


Eamonn and Ruth Try British Tim Tams: This Morning

この動画の途中PMボリス・ジョンソンが言っているようにイギリスとオーストラリア間でFTA締結の暁にはTim Tamがもっと安くイギリスで購入できるようになるようだけど…(ボリスが述べてるマクビティのペンギンとの比較記事はこちら)。

Tim Tamはカロリーがすごそうだけど好き。海外旅行の土産でめぼしいものがなくて大勢に配りたいときにも重宝してる。新しいものを肯定できないようで申し訳ないけれど、イギリスバージョンのTim Tamはどうかなあ。ちょっとわたしはあんまり…。

ポテトチップスも日本版に慣れてるからか、イギリスのは一つ一つが小さい&脂っぽいと思ってしまう。頑張れカルビー&湖池屋!海外でもうけると思うなあ。