移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

イギリス英語好きの勉強ブログ

日々の英語の勉強を記録しているブログ。勉強につかった面白かった動画や英文記事を紹介。洋楽も好き。

Anywhere by Rita Ora 旅に出たくなる


Anywhere by Rita Ora

2017年の曲です。Rita Oraはなんだかギャルっぽいしお騒がせなところもあるけれど、歌はどれも結構好きです。特にこのAnywhereは名曲だと思う!(公式版では歌詞がでないので検索してみてください)

撮影場所は香港とニューヨーク(詳しくないのでわからない)?なんで自分は今ここにいるんだろうと思って、誰かと旅に出たくなる。本当にTake me anywhere...だよ。違う街を歩いて違う景色を見たい!