移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

イギリス英語好きの勉強ブログ

日々の英語の勉強を記録しているブログ。勉強につかった面白かった動画や英文記事を紹介。洋楽も好き。

Midnight Gameshow 就寝中の芸能人の自宅を直撃


Judge Rinder's hilarious Midnight Gameshow!: Michael McIntyre's Big Show

これも本当にひどい笑日本ではありえない感じの、芸能人の寝こみを夜中に突然襲うコーナー。している質問も本当にくだらないけれど面白い(設定→キャプションで字幕が出ます)。

Jumper=前で開け閉めできない上着というかセーターとかです。こんなくだらない質問よく考えたな!って感じです。それも夜中に答えるとか。Judge Rinderの受け答えも面白い。出演してる有名人の方も本当にお疲れ様…どれもかなりツボにはまりました!