移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

イギリス英語好きの勉強ブログ

日々の英語の勉強を記録しているブログ。勉強につかった面白かった動画や英文記事を紹介。洋楽も好き。

片付け関連の言葉を英語で学ぶ


How to declutter your home: BBC London

2分弱の短い動画で全て字幕付き。近藤麻理恵さんの活躍すごいですよね。世界でも有名な日本人の一人じゃないかな。

こちらのDillyさんは片付けブームの前から片付けの仕事をしていたとのこと。ものの数時間でこんなに家がすっきりしたら、依頼主の方にとって本当にpositive experienceですよね。私も少しずつ不用品(ほとんどが紙類や本)を処分してます。新型コロナの自粛解除後にブックオフに持っていく予定。