移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

イギリス英語好きの勉強ブログ

日々の英語の勉強を記録しているブログ。勉強につかった面白かった動画や英文記事を紹介。洋楽も好き。

Dragons' Den 準備完璧なプレゼンを見習いたい


Dragons swoop over 'flawless' men's makeup biz: Dragons' Den

Body dysmorphiaはWikipediaでは身体醜形障害あるいは醜形恐怖症と説明されている。ここまでの道のりはすさまじかったと思うけれど、このプレゼンは下調べもattitudeもほぼ完璧な気がする(設定→キャプションで字幕が出ます)。

個人の体験に基づいた信念と製品。製品が良ければプレゼンの出来はほどほどでも、という意見もあるかもしれないけれど、全てがあって前代未聞かもしれないcounter offerも可能だったと思う。