移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

イギリス英語好きの勉強ブログ

日々の英語の勉強を記録しているブログ。勉強につかった面白かった動画や英文記事を紹介。洋楽も好き。

イギリス人のよくある一日の過ごし方


Daisy Ridley Explains A Typical British Day: Vanity Fair

イギリスのものやら場所やら満載のDaisy Ridley(Star WarsのRay役の方!)によるイギリスでのよくある一日の過ごし方。本当に綺麗で整った顔で絵というかCGというかお人形みたい。発言からするとveganっぽいですね。

イギリス特有?の食べ物とかスーパーとか知らない人でもわかるように丁寧に説明してくれています。とってもいい人そう。それに気取ってなくて素敵。Beans on toastは初めて見たときはびっくりしましたが(ナイフとフォークで食べるのも)私も結構好きですね~。