移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

イギリス英語好きの勉強ブログ

日々の英語の勉強を記録しているブログ。勉強につかった面白かった動画や英文記事を紹介。洋楽も好き。

荒れ果てた邸宅がリノベーションの結果こんな素敵に…!!


Restoration Home - Rock Farm (Before and After): Reel Truth History

引き続きrenovationの話。この方、先走って家具とかいろいろ買ってしまって大丈夫かなと思っていたけれど(私も同じようなタイプなので)最後は本当に素敵な家に…!!

私だったらお金がかなり潤沢にないとこんなぼろぼろの状態の家を買えないけれど、この予算でここまでなるんだと驚き。Alexは、あの家の状態で完成後の家が見えていたとは、インテリアの才能がすごいんじゃないの。やっぱりこんな豪邸憧れるわ…。