移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

イギリス英語好きの勉強ブログ

日々の英語の勉強を記録しているブログ。勉強につかった面白かった動画や英文記事を紹介。洋楽も好き。

邸宅とポンプ場のリノベーションの一年後


Restoration Home: One Year On (Episode 1) - History Documentary: Reel Truth History

動画を見終わってYouTubeコメントを見たら思ったことと全く同じことが書いてあって笑った。まず音楽の音が大きすぎる(このシリーズは全体的にそう。内容はいいのに勿体ないし見る気が失せるときがあるほど。ナレーションが聞こえない)。以下ネタバレ。

一件目、子どもの態度が悪い。親もちょっと…かな。完成後のインテリアがいまいち。勿体ない。二件目、これ変えすぎじゃない?なんの面影もない。ご主人が技師だった方、絶対気に入ってないと思うけど言えなかっただけだと思う。以上!