移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

イギリス英語好きの勉強ブログ

日々の英語の勉強を記録しているブログ。勉強につかった面白かった動画や英文記事を紹介。洋楽も好き。

Regret by New Order なんだか切ない気持ちに


Regret by New Order

私自身もリアルタイムでは聞いていなくて(もちろん生まれてはいましたが笑。1993年の曲です)洋楽の懐メロ特集のような番組で何回か見かけて好きになった曲。I was upset (you see) almost all the timeというのが当時自分(の内面)みたいだなあと思っていました。

Telephoneとか歌詞に入れると、今後時代遅れに聞こえちゃうんでしょうか。「スマホ」っていうのも雰囲気が良くないような気がするし。