移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

イギリス英語好きの勉強ブログ

日々の英語の勉強を記録しているブログ。勉強につかった面白かった動画や英文記事を紹介。洋楽も好き。

Ginger Spiceのユニオンジャックドレスの裏話


Ginger Spice Tells the Story Behind Her Union Jack Dress: Vogue

へー、あのドレスってtea towel(ふきん)だったの?とびっくり。それもグッチのドレスに。勢いがあったから、こんな勢いのある決断も可能だったのかな。

確かBS世界のドキュメンタリードキュランドへようこそと同じくイギリス英語の二か国語放送が多くておすすめ)で以前スパイス・ガールズの何がすごかったかのような回があった。そこでは、彼女たちは自分たちで作詞作曲をしていた(+だから今後も印税が入る)というのがあって、新人のオーディションで集まった女の子たちがこんな曲を作れるのはやっぱり普通じゃないと驚いた。

今更ながらだけど、このWannabeが一発撮りなのもすごいと思う。


Wannabe by Spice Girls

それぞれ、自分のパートが終わるとまた移動して次のパートへ、と動きがやまず。私なら間違えたらって、プレッシャーに参ってしまいそう。