移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

イギリス英語好きの勉強ブログ

日々の英語の勉強を記録しているブログ。勉強につかった面白かった動画や英文記事を紹介。洋楽も好き。

This Morning ロックダウン中に自分で髪を切る


Janet Street Porter Cuts Her Own Fringe With Help From Celebrity Hairdresser: This Morning

ロックダウン中にセルフカット。始めにキッチン用のはさみしかないという時点で嫌な予感しかしなかったけれど…。最近はしていないけれどずっと前髪だけは自分で切っていた私からすれば初めてでいきなりテレビ中継されながらって難易度高すぎ。でも結果はOKかな。

でもHRT(hormone replacement therapy、ホルモン補充療法)してるから!とか面白い。後半の別の一組は対照的にすごく上手そう。まるで不器用過ぎてポニーテールすらうまくできなかった私と器用にいろいろな髪形をしていた私の妹のようだわ。