移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

イギリス英語好きの勉強ブログ

日々の英語の勉強を記録しているブログ。勉強につかった面白かった動画や英文記事を紹介。洋楽も好き。

イギリス人俳優が難しいと思うアメリカンアクセントは?


British Stars on Which American Accent Is Hardest to Do: Vanity Fair

どのアメリカンアクセントが難しいと思うか?アメリカ人俳優が演じたイギリス英語の発音で一番ひどかったのは?等々イギリス人俳優に質問。他の国や地域のアクセントを真似て演じるのはプレッシャーだと思う。日本でも例えば関西弁の役を演じるとほぼ必ずどこかで記事にされるだろうし。

Prince Harryはやっぱり人気あるんだなあ。そもそもAmy Bluntはなぜあんなところ(Hollywoodの看板の上?)にいるのか謎。