移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

イギリス英語好きの勉強ブログ

日々の英語の勉強を記録しているブログ。勉強につかった面白かった動画や英文記事を紹介。洋楽も好き。

Ellie Gouldingのステイホーム中の一日


24 Hours With Ellie Goulding: Vogue

歌手のEllie Gouldingのステイホーム中の一日。話しているのを聞いたことがなかったけれどかなり好きな話し方。歌っているときよりも少し低い声のような?およそ10分のビデオ中ほとんど話していて言い回しとかリズムも勉強になる。こんな風に話したい!肌も美しい!

たまたま気づいたけど最後のクレジットにお二人ほど日本人のような名前が。Vogueでご活躍されているなんてすごい。

ちょっと懐かしいEllieの曲。今聞いてもメロディ好きだわ。


Burn by Ellie Goulding